お客様のカート
お得がいっぱい!12月の4大キャンペーン実施中! お得がいっぱい!12月の4大キャンペーン実施中!

「王様のまろやかナッツ」おいしさの秘密

「王様のまろやかナッツ」おいしさの秘密

割れチョコ「王様のまろやかナッツ」は、みんな大好きな王道チョコレート。
今回はそんな「王様のまろやかナッツ」のおいしさの秘密をちょこっとだけ教えちゃいます。

 

目次

1 . 「王様のまろやかナッツ」ってどんなチョコ?
2 . おいしさグラフ
3 . こだわりの素材
4 . まとめ

 

「王様のまろやかナッツ」ってどんなチョコ?

ミルクチョコレートにゴロゴロと贅沢に3種類のナッツがたっぷり。カリッサクッと様々な食感を味わうことができます。幅広い方に楽しんでいただけるチョコレートです。

 

おいしさグラフ

おいしさグラフ

「王様のまろやかナッツ」のおいしさをグラフにしてみました!
スタッフの熱心な調査によると、こんなグラフになりましたよ。

-----

■ 食べ応え・50%
カシューナッツ、ピーカンナッツ、アーモンド、3種のナッツとサクサク食感が楽しい、フィアンティーヌがたっぷり混ぜ込んであるので、食べ応え抜群!

■ 王道感・50%
ミルクチョコレートにナッツがたっぷり入っているので、幅広い方に好まれるフレーバーです。

-----

※おいしさの感じ方には個人差がございます!(oc_o)

 

こだわりの素材

こだわりの素材

 

1.ナッツ界の王様「カシューナッツ」

カシューナッツ

カシューナッツはナッツの中でも特に甘みが強く、柔らかいのが特徴です。 身体に嬉しい栄養素をたっぷり含んでいることから、美容や健康にもよいといわれ、世界中で親しまれています。

 

2.濃厚なコク「ピーカンナッツ」

ピーカンナッツ

ナッツ界の人気を誇るピーカンナッツは、ナッツ特有の渋みや苦味が少なく、ナッツの中でも食べやすいと言われています。 上質で深みのあるコクが特徴です。

 

3.カリッと香ばしい「アーモンド」

アーモンド

厳選されたローストアーモンドは、旨味が強く、カリッとした奥行きのある香ばしさがクセになります。

 

4.クセになる食感「フィアンティーヌ」

フィアンティーヌ

サクサクとした軽い食感がクセになること間違いなし。 香ばしく焼き上げたフィアンティーヌとなめらかなミルクチョコレートがベストマッチ。

〈フィアンティーヌとは?〉
フィアンティーヌとは、フランス語で「薄く焼いた」を意味します。 その名の通り、クレープ生地を薄く伸ばして焼き上げ、細かく砕いたものです。 サクサクとした舌触りが特徴で、チョコレートに混ぜ込むことで、より軽い食感に仕上がります。

 

-----(oc_o)-----

 

王様のまろやかナッツ

3種のナッツをたっぷり混ぜ込んだナッツ好きの為のチョコレート「王様のまろやかナッツ」。ぜひ一度お試しください! 

 

ご購入はこちら

 

\その他の割れチョコはこちら/

割れチョコ