お客様のカート
GW休業日とクール便配送について GW休業日とクール便配送について

3月のおすすめギフト

3月のおすすめギフト

いつもチョコルをご利用いただきありがとうございます!
今回は、3月のおすすめギフトをご紹介します。

 

3月のおすすめギフト

 「3月のおすすめギフト」は、チョコルの定番人気「小悪魔スイート」やシナモンがやみつきになる「優美なアップルタルト」を含む4種の割れチョコを詰め合わせました。

 

小悪魔スイート

ビターチョコレートにバナナチップとナッツを贅沢にトッピングした割れチョコです。5種類のトッピングがたっぷり乗っていて、食べる部分により違う味や食感をお楽しみいただけます。

単品でのご購入はこちら

 

妖艶なラムレーズン

ラム酒漬けのレーズンを贅沢に混ぜ込んだ割れチョコです。こだわりのマイヤーズラム0.6%使用で、ラム酒の香りを堪能していただけます。

単品でのご購入はこちら

  

優美なアップルタルト

なめらかなホワイトチョコレートに香り豊かなシナモンパウダーと濃厚バタークッキー、旨味がギュっと詰まったドライアップルを混ぜ込みました。シナモンをガツンと効かせることでパンチが効いた味わいはやみつきになること間違いなし。

単品でのご購入はこちら

  

朝焼けほろにがコーヒー

ミルクチョコレートに香り高いコーヒー豆とココアクッキーを練り込んだ割れチョコです。贅沢なコーヒーの風味とわんぱくな食感をお楽しみください。

単品でのご購入はこちら

-----

以上、4種のお菓子を詰め込んだ「3月のおすすめギフト」。
お菓子はオリジナルのギフトボックスに入れてお届け。紙袋もお付けします。 

3月のおすすめギフトお買い求めはこちら 

全部自分で中身を考えたいという方はこちら!

 

カスタムギフトをつくる