マイページについて
- 注文履歴を見る
- 注文履歴は、マイページよりご確認いただけます。
ログインした状態でのご注文は、注文履歴として購入日等の情報が保存されます。
ご注文番号を選択すると、注文内容の詳細が表示されます。
- アドレス帳
- よく使用する配送先を登録することができます。
アドレス帳では、登録している配送先の一覧が表示され、編集・登録・削除を行うことができます。
配送先を追加するには、マイページにて「住所を表示」を選択後、住所一覧ページにて「新しい住所を追加」を選択し、配送先を登録してください。
また、ご注文の際の配送先情報入力画面にて「異なる住所を使用する」を選択し、住所をご入力いただくと、自動で住所の履歴が残ります。
ご登録いただいた住所のうち最新5件が、配送先情報入力時に履歴として選択できます。
- パスワードの変更
- ご登録いただいたパスワードの変更ができます。
パスワードのリセットページから、ご登録いただいたメールアドレスを入力し、送信してください。
ストアより、案内メールをお送りいたします。
- 登録内容の変更・解除
- ご登録いただいた会員情報(お名前・住所・メールアドレスなど)の変更、会員登録の解除をご希望の場合は、こちらからお問い合わせください。