お客様のカート

ご注文方法について

〈Step1〉 商品を選ぶ

ご希望の商品の詳細ページで個数など必要項目を選択し〔カートに追加〕をクリックしてください。

「カート」ページにご注文商品が表示されます。

 

他の商品を続けてご注文の場合は〔商品一覧〕やチョコルのロゴをクリックしてストアへお戻りください。

 

 

〈Step2〉 ご注文商品を確認する

「カート」ページでご注文商品をご確認の上、「配送希望日の指定」から指定の有無、配送希望日時を選択し、〔注文情報入力に進む〕をクリックしてください。

カートから商品を削除したい場合は〔削除する〕をクリックしてください。

 

 

〈Step3〉 連絡先情報・配送先情報の入力

連絡先情報と配送先情報を入力してください。

会員登録がお済みの方はログインをしていただきますと、お客様情報の入力なしでご注文していただけます。

連絡先情報の「最新ニュースと限定情報をメールで受け取る」にチェックを入れていただくと、ストアからのメールマガジンをご購読いただけるようになります。

お客様情報の入力後、〔配送方法の選択へ進む〕をクリックしてください。

 

 

〈Step4〉 配送方法の指定

商品の配送方法が表示されます。

複数の配送方法が表示されている場合はお好きな配送方法をお選びいただき、〔お支払いへ進む〕をクリックしてください。

 

〈Step5〉 お支払方法の指定

お支払方法をご選択ください。クレジット決済をご希望の方はカード情報をご入力ください。

請求先住所が配送先住所と異なる場合は、請求先住所をご記入ください。

〔今すぐお支払い〕をクリックしてください。

※電子マネー決済、コンビニ決済、銀行振込をご選択の場合は、注文完了後に別途お支払いの案内ページへと移動します。

※電子マネー決済/コンビニ決済/銀行振込(前払い)でのキャンセルの場合、
振込手数料として電子マネー決済【275円】、コンビニ決済/銀行振込(前払い)【875円】をご請求金額から差し引いて、銀行口座へ返金となりますので、ご注意願います。

 

〈Step6〉 ご注文の完了

ご注文完了ページでご注文内容・お客様の情報・お届け先・お支払い方法をご確認ください。

※申し訳ございませんがご注文内容の変更は原則承っておりません。ご注文完了前に内容をよくご確認ください

 

〈Step7〉 ご注文確認の E メール

ご注文手続き終了後、ご登録の E メールアドレスへ確認の E メールを送信いたします。

確認の E メールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。

※会員の方は「注文履歴」ページでご確認ください。

ご不明の点はお手数ですがお問い合わせフォームにてお問い合わせください。