お客様のカート

ご注文方法について

STEP1.商品を選ぶ
商品の詳細ページにて、数量等の必要項目を選択後、「カートに追加」を選択してください。
カートに、商品が追加されます。
STEP2.ご注文内容を確認する
カートページにて、ご注文商品をご確認ください。
数量の変更がある場合は変更し、商品を削除したい場合は該当商品の「削除する」を選択してください。
ポイントの利用や、配送日時の指定が必要な場合は指定をしてください。
全ての内容をご確認いただいた後「注文情報入力に進む」を選択してください。

※当店では、ご注文内容の変更は承っておりません。ご注文完了前に内容をよくご確認いただくよう、お願いいたします。
STEP3.連絡先・お届け先の入力
連絡先、お届け先を入力し、お支払い方法を選択してください。
クーポンを利用する場合はクーポンコードを入力してください。
※連絡先情報の「お得な情報をメールで受け取る」にチェックを入れていただくと、ストアからのメールマガジンが配信されるようになります。
※会員登録がお済みの方は、ログインをしていただくと、連絡先やお届け先が入力された状態となります。

■ 支払い方法について
クレジットカード決済をご希望の方はカード情報を入力してください。
また、請求先住所が配送先住所と異なる場合は、請求先住所を入力してください。

スマホ決済、コンビニ決済、銀行振込、auPAYを選択いただいた場合は、「今すぐ支払う」を選択後に、お支払いの案内ページへと移動します。

※クレジットカード決済以外のお支払方法は、入金後にお客様都合でのキャンセルは承ることができませんので予めご了承ください。

■ クーポン利用方法
クーポンをご利用する場合は「クーポンコードまたはギフトカード」部分に、利用したいクーポンコードを入力し、「適用する」を選択してください。
※複数のクーポンを同時に利用することはできません。
※期間や利用条件はクーポン毎に異なります。クーポン配布時に記載されている条件をご確認ください。

全ての情報を入力後、「今すぐ支払う」を選択してください。
STEP4.ご注文の完了
ご注文手続き終了後、注文確認のメールを送信いたします。
会員の方は、注文履歴ページでも注文内容をご確認いただけます。

メールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。以下の原因が考えられますので、一度ご確認をお願いいたします。
  • ドメイン設定、メールフィルタ設定されている可能性があります。chocoru@s-eikodo.co.jpからのメールを受け取ることができるよう、メールの受信設定をお願いします。
  • 迷惑メール扱いやスパムメールへ自動的に移動している可能性があります。一度迷惑メールフォルダ内をご確認お願いいたします。