いつもチョコルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ゴールデンウィークの長期休業と休業にともなう配送に関して、クール便に関してのお知らせです。
<GW休暇について>
5月3日(水)〜 5月7日(日)まで
<配達日指定不可期間について>
4月12日(火)~5月7日(日)までのご注文分は、配達日指定不可とし入金確認ができ次第の最短発送にて手配させていただきます。
※システムの都合上、日時指定を選択いただけるようになっておりますが、対応不可となりますのでご了承ください。
<クール便切り替えについて>
クール便切り替え予定日:4月18日(火)午前9:00以降のご注文分から
通常便料金からクール便料金への切り替えは上記を予定しておりますが、気候によっては、切り替え予定日前にクール便出荷とさせていただく場合がございます。
その場合のクール便追加料金は弊社で負担いたしますが、 送料切り替えの都合上、4月12日(火)~5月7日(日)にご注文いただいた場合は、お届け指定日を不可とし、最短発送にて手配させていただきます。
適正な温度帯での商品の配送とご注文後の送料金額変更を最小限にし、お客様へ円滑に商品をお届けさせていただくために何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。
もっと読むいつもチョコルをご利用いただきありがとうございます。
システムメンテナンスの影響で、下記お支払い方法が使用できない期間が発生いたします。
----------
▼メンテナンス日時
2023年2月9日(木) 00:00 〜 2023年2月9日(木) 7:00
※メンテナンス時間は、前後する場合がございます。
▼対象となる支払い方法
・コンビニ決済
----------
ご利用を頂いておりますお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、 どうぞご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
もっと読むいつもチョコルをご利用いただきありがとうございます。
システムメンテナンスの影響で、下記お支払い方法が使用できない期間が発生いたします。
----------
▼メンテナンス日時
2023年2月6日(月)1:30 〜 2023年2月6日(月)4:30
※メンテナンス時間は延長されることがあります。
▼対象となる支払い方法
・PayPay
----------
ご利用を頂いておりますお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、 どうぞご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
もっと読むいつもチョコルをご利用いただき誠にありがとうございます。
年末年始からバレンタイン時期にかけて、受注量の増加が見込まれるため、12月27日(火)12:00以降からのご注文分は、ご注文から発送までのお日にちを【5営業日以内】とさせていただきます。
また、2月14日(火)のバレンタインまでにお届けをご希望の方は、2月5日(日)までにご注文ください。
2月6日(月)以降のご注文は、日付指定された場合でもバレンタインまでに商品をお届けできない可能性がございますので、余裕を持ったスケジュールでの購入をお願いいたします。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。
もっと読む12月28日(水)~1月4日(水)は休業日となります。そのため誠に恐れ入りますが、1月1日(日)~1/7(土)の期間は着日指定不可となります。
もっと読むいつもチョコルをご利用いただきありがとうございます。
配送方法が、クール便から常温便に切り替わりました。
常温便への切り替えに伴い、一部対象商品は、メール便での配送も可能となります。
また、この度運送会社の料金改定に伴い、メール便送料を改定させていただくこととなりました。
これまで自社のコスト削減などにより現状維持に努めて参りましたが、当店の企業努力だけでは現状維持が困難な状況となりました。
つきましては、誠に勝手ながら、以下の通りに改定を行わせていただきます。
<改定後の送料>
メール便 220円(税込)
今回の改定でお客様のご負担が大きくなってしまいます事を心よりお詫び申し上げますとともに、ご理解をいただき今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
送料について詳細はこちらのページをご確認ください。
《 送料・配送について 》
今後も品質の維持とサービスの向上など、スタッフ一同、さらに努力をして参ります。何卒よろしくお願い申し上げます。
もっと読む