お客様のカート

4月のおすすめギフト

4月のおすすめギフト

4月になりました。

進学や就職など新生活がはじまる方も多いのではないでしょうか。
新しい出会いの季節。贈り物に、新生活をむかえる自分へのご褒美に、チョコルのカスタムギフトはいかがですか?

---

4月のおすすめギフト

 「4月のおすすめギフト」は、新商品「ほんわか濃密ピスタチオ」を含む3種の割れチョコと、大人気の「アップルチョコレート」を詰め合わせました。

---

小悪魔スイート

ビターチョコレートにバナナチップとナッツを贅沢にトッピング。食べる部分により違う味や食感が楽しめる割れチョコです。

単品でのご購入はこちら

 

ほんわか濃密ピスタチオ

4月1日発売の新商品!ピスタチオ風味のチョコレートにピスタチオダイスとサクサク食感のクッキークランチを混ぜ込んだ割れチョコです。

単品でのご購入はこちら

  

気ままな塩バニラ

濃厚なホワイトチョコレートにバニラビーンズとサクサク食感のフィアンティーヌをたっぷり混ぜ込みました。あま〜いチョコレートに岩塩のアクセントがクセになる割れチョコです。

単品でのご購入はこちら

  

アップルチョコレート ミルク

蜜漬けりんごにクーベルチュールチョコレートをコーティングしたやみつきスイーツ。りんごの酸味とチョコレートの甘味が相性抜群です。

単品でのご購入はこちら

-----

以上、4種のお菓子を詰め込んだ「4月のおすすめギフト」。

セット内容

お菓子はオリジナルのギフトボックスに入れてお届け。

 

ボックスと手提げ袋

お渡し用の手提げ袋もお付けします。

以上、新商品の割れチョコも楽しめる「4月のおすすめギフト」のご紹介でした♪

 

お買い求めはこちら

---

カスタムギフトとは?

カスタムギフト

お好みのお菓子を選んで「ちょこっと贈る」あなただけのオリジナルギフト。
割れチョコやアップルチョコレートなど、いろんなお菓子の中から、お好きなものを2種類もしくは4種類お選びいただけます。
お菓子は専用のギフトボックスに入れてお届け。
紙袋もおつけするので贈り物にぴったりです。

カスタムギフトをつくってみる