お客様のカート
GW休業日とクール便配送について GW休業日とクール便配送について

お盆休みの帰省の手土産にも!ちょこっと贈れるカスタムギフト<8月のおすすめ>

お盆休みの帰省の手土産にも!ちょこっと贈れるカスタムギフト<8月のおすすめ>

好きなお菓子を選べるオリジナルギフト「カスタムギフト」はお盆の帰省の手土産にもおすすめ!今回は、夏の疲れを癒す8月のおすすめギフトをご紹介します。 

カスタムギフトとは?

カスタムギフト

お好みのお菓子を選んで「ちょこっと贈る」あなただけのオリジナルギフト。
割れチョコやアップルチョコレートなど、いろんなお菓子の中から、お好きなものを2種類もしくは4種類お選びいただけます。

【 詳しくはこちら 】

 

8月のおすすめギフト 内容

8月のおすすめギフト

小悪魔スイート

ビターチョコレートにバナナチップとナッツがトッピングされた割れチョコ。
チョコルのロングセラー商品です。

単品でのご購入はこちら

 

魅惑のホワイト

濃厚なホワイトチョコレートにナッツやドライフルーツをたっぷりトッピング。
ホワイトチョコレートの甘さとベリーの酸味が相性抜群です。

単品でのご購入はこちら

 

初恋ストロベリー

初恋ストロベリー

香料・着色料不使用。いちごのおいしさがぎゅっと詰まった割れチョコ。
いちごの甘酸っぱさとホワイトチョコレートの甘味が口いっぱいにひろがります。

単品でのご購入はこちら

 

アップルチョコレート ミルク

蜜漬けしたりんごにチョコレートをコーティングしたご褒美スイーツ。
チョコルの中でも特に人気のある商品です。

単品でのご購入はこちら

 

 

以上、4種のお菓子を詰め込んだ「8月のおすすめギフト」。

お菓子はオリジナルのギフトボックスに入れてお届け。
お渡し用の手提げ袋もお付けします。 

ボックスと手提げ袋

贈り物にぴったりなチョコルの「カスタムギフト」。帰省時の手土産に、ぜひご利用ください。

 

カスタムギフト4種類入りボックス
内容:個包装×4種類
価格:1,296円

お買い求めはこちら