お客様のカート
GW休業日とクール便配送について GW休業日とクール便配送について

7月のおすすめギフト

7月のおすすめギフト

いつもチョコルをご利用いただきありがとうございます!

今回は、7月のおすすめギフトをご紹介します。

 

「7月のおすすめギフト」には、チョコミントやマンゴーチョコなど、夏にぴったりな割れチョコを含む4種のお菓子を詰め合わせました。

 

クールなチョコミント

夏に食べたくなるチョコレートといえばやっぱり「クールなチョコミント」。
ミント感が強いので、爽快感も抜群。
冷蔵庫で冷やすとさらにひんやりしておいしいですよ。

単品でのご購入はこちら

 

魅惑のホワイト

チョコルのロングセラー商品「魅惑のホワイト」は、濃厚なホワイトチョコレートにトッピングがたっぷり。
まったり濃厚なチョコレートとベリーの酸味、ナッツの食感が楽しめる贅沢な割れチョコです。

単品でのご購入はこちら

 

太陽のハピネスマンゴー

ビターチョコレートにマンゴーダイスとアプリコットフレーバーを混ぜ込んだ「太陽のハピネスマンゴー」は食べたらハッピーになること間違いなし。
チョコレートの苦味とフルーツの相性がぴったりです。

単品でのご購入はこちら

 

黒大豆抹茶チョコ

「黒大豆抹茶チョコ」は、大豆に抹茶風味のチョコレートをコーティング。
そのままでももちろんおいしいですが、アイスの上にトッピングするのもおすすめです!

単品でのご購入はこちら

 

以上、4つのお菓子を詰め込んだ「7月のおすすめギフト」。
大切な方への贈り物や、自分へのご褒美にいかがですか?
お菓子はオリジナルのギフトボックスに入れてお届け。紙袋もおつけします。

 

全部自分で中身を考えたいという方はこちら▼

カスタムギフト