お客様のカート
GW休業日とクール便配送について GW休業日とクール便配送について

最大50%OFF!!セール開催中!

最大50%OFF!!セール開催中!

いつもチョコルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

突然ですが、本日よりセールを開始致します!!

最大50%OFFなど、大変お得になっておりますので、「この味、ちょっと気になってた!」なんて方は、ぜひこの機会にお試しください♪

※セール品がなくなり次第終了となります。

  

対象商品はこちら▼ 

チョコミント50g

 216円➡173円

爽快感溢れるミント風味のチョコレートにチョコチップを混ぜ込んだ割れチョコです。これでもかというほどの強烈な爽快感がチョコミン党の心をぐっとつかみます。

ご購入はこちら

 

チョコアーモンド

 216円➡108円

カリっとした食感のアーモンドをミルクチョコレートでコーティングしました。アーモンドの食感と香ばしさがクセになり、1粒食べたら止まらない、幅広い方にお楽しみいただけるチョコレートです。

ご購入はこちら

 

極上のスパイシージンジャー200g

 850円➡700円

口どけなめらかなクーベルチュールチョコレートにビリッと辛い生姜のアクセントを加えることで飽きがこない味わいに仕上げました。
生姜のビリッとした風味がクセになりついつい手がのびてしまう禁断の割れチョコです。

ご購入はこちら】   

 

いたずらパンプキン180g

 650円➡510円

ホワイトチョコレートにパンプキンパウダーとかぼちゃオイルを練りこみ、ほっくりと甘い味わいに仕上げました。ザックザクのココアクッキーがアクセントとなり遊び心のある割れチョコです。

ご購入はこちら

 

 たくさんのご注文をお待ちしております♪