お客様のカート
GW休業日とクール便配送について GW休業日とクール便配送について

\ラッピング用品新発売!/

\ラッピング用品新発売!/

いつもチョコルをご利用いただきありがとうございます。

今回は先週発売しました「お渡し用手提げ袋」と「ラッピング袋」をご紹介します!
バレンタインデーやホワイトデーのプレゼント、大切な方へのちょっとした贈り物等、色々な場面でお使いいただけます♪

 

「お渡し用手提げ袋」

お渡し用に便利なオリジナルのギフトバッグです。
シンプルなデザインなので、メッセージカードをはさんだり、リボンを結んだりとアレンジも自由自在!
※写真のメッセージカードやリボンはお付けしておりません

ご購入はこちら

 

 

「ラッピング袋」

個包装のチョコレートやキャンディを入れることができます。
簡単ひと手間で自分特製のオリジナルプチギフトを!
※写真のチョコレートやキャンディは別売りとなります

ご購入はこちら

 

 

ラッピングにおすすめの商品もあわせてご紹介いたします♪

 

 

「ミックスチョコレート」

キラキラ輝く個包装に包まれた5種類のチョコレートアソートです。日々のお菓子のストックや来客用のお菓子、イベントでのお配りなど用途様々にご使用いただけます。

ご購入はこちら

 

 

「アップルチョコアソート」

大人気のアップルチョコレートのミルク、ホワイトが両方楽しめるシェアパックが登場!蜜漬けりんごをなめらかな口どけのチョコレートでコーティングした贅沢スイーツです。食べ応えのあるジューシーなりんごの果肉を使用しています。

 【ご購入はこちら

 

 

 「フィンガーチョコレート」

サクサク食感のビスケットをなめらかなビターチョコレートで包み込んだビスケットチョコレートです。シンプルなチョコレートとビスケットの味わいは、素材本来の美味しさで、幅広い年代層の方にお楽しみいただけます。

ご購入はこちら

 

 

 「ハートチョコアソート」

真っ赤なハートとマーブルハートがアソートされた2種のホワイトチョコレートです。レッドハートは、クリーミーなホワイトチョコレートに甘酸っぱいベリー風味のパウダーをたっぷり練り込み、マーブルハートはほんのりとした甘酸っぱさで、マーブル模様を施しました。

ご購入はこちら

 

 

オリジナルの装飾やラッピングでみんなのプレゼントとちょこっと差をつけてみるのも良いかもしれません♪
たくさんのご注文お待ちしております!

ラッピング用品はこちら