お客様のカート
GW休業日とクール便配送について GW休業日とクール便配送について

1月のスタッフおすすめ商品

1月のスタッフおすすめ商品

いつもチョコルをご利用いただきありがとうございます。

今回は1月のスタッフおすすめ商品をご紹介します!

 

 

「極上のスパイシージンジャー」 ※セール開催中

極上のスパイシージンジャーは素材やレシピにこだわり、試作を何度も重ねついに完成したチョコルの傑作です。
口どけなめらかなクーベルチュールチョコレートにビリッと辛い生姜のアクセントを加えることで飽きがこない味わいに仕上げました。
生姜のビリッとした風味がクセになりついつい手がのびてしまう禁断の割れチョコです。

★スタッフレビュー
生姜は好きだけど、生姜のチョコレートはちょっとどうなんだろう?多分苦手な味かもしれない。なんて食べる前から思っていましたが、食べだすと本当に止まらないのです、、、。気づいたら1袋があっという間になくなります。
生姜のアクセントが強く、「甘いものが苦手」という方にもおすすめです。もちろん、「とにかく生姜が大好き」「刺激のあるチョコレートが食べたい」という方にも自信を持っておすすめできる商品です。

珍しいフレーバーではあるので、ちょっと試すには勇気が必要かもしれません。ですが!!この美味しさは勇気を出した方にしか味わえません。
騙されたと思って一度試してみてください!

ご購入はこちら

 

 

「いたずらパンプキン」 ※セール開催中

 ホワイトチョコレートにパンプキンパウダーとかぼちゃオイルを練りこみ、ほっくりと甘い味わいに仕上げました。ザックザクのココアクッキーがアクセントとなり遊び心のある割れチョコです。

★スタッフレビュー
私は超が付くほど甘党なのですが、同じ甘党さんにはぜひお試しいただきたい1品です。説明にもある通り、中に混ぜこまれたココアクッキーの食感がたまりません。チョコレートも濃厚な甘さでかぼちゃをしっかりと感じられます。ザクザク濃厚ですごく食べ応えがあります。少量でも満足できるかと思います!
「食べ応えが欲しい」「甘いものが大好き」「少しで満足感の得られるものが良い」という方におすすめです。

絶賛ダイエット中の方!私もです。(笑) 甘いものをちょこっとずつ楽しみながら一緒に頑張りませんか??お仲間募集しております。


ご購入はこちら

 

 

「アップルチョコレートホワイト」

アップルチョコレート ホワイトは、蜜漬けりんごをホワイトチョコレートでコーティングした贅沢スイーツです。蜜漬けりんごとホワイトチョコレートの馴染みの良さを生かし、甘すぎない味に仕上げました。

こちらの商品は「3個」「500g」と2つのサイズがございます。
ちょっと気になっている方は「3個」、みんなでシェアしたり、たくさん楽しみたい方は「500g」がおすすめです♪

★スタッフレビュー
りんごのチョコレートを食べたのは、人生で初めてでした。食べた時に冗談抜きで衝撃を受けました。なんだこの美味しいものは、、!と。ホワイトチョコレートと聞くと甘さが強いイメージなのですが、そんなことないのです。なぜかさっぱりしているのです。すごくクセになるので、私には3個のサイズは足りませんでした。私は500gをみんなでシェアではなくて、ひとりじめしたい派です。家族にゴリ押しする程好きです。「りんごがすき」「さっぱりしたものが食べたい」「食べ応えがあるものが良い」という方、おすすめです。

ご購入はこちら

 

以上、1月のおすすめ商品でした。
「極上のスパイシージンジャー」「いたずらパンプキン」は只今セール開催中ですので、お得なこの機会にぜひお試しください♪