お客様のカート
GW休業日とクール便配送について GW休業日とクール便配送について

お得がいっぱい!バレンタインキャンペーン

お得がいっぱい!バレンタインキャンペーン

いつもチョコルをご利用いただきありがとうございます。

2月といえばバレンタイン!
チョコレートが主役になる季節です。

チョコルではバレンタインに合わせて4つのキャンペーンを開催。
お得なこの機会をお見逃しなく!

 

12種アソートお買い求めでポイント10%還元

チョコルのチョコレートを12種楽しめる「12種アソート」
こちらの商品をお買い求めいただいた方に、12種アソート分のポイント10%還元いたします。
無くなり次第終了となりますのでお早めに!

12種アソートお買い求めはこちら

※ポイントは購入翌月中旬までに反映されます。
※購入点数分のポイントを付与いたします。

 

 

まとめ買い割引

まとめ買いがとってもお得!
対象商品をまとめ買いしていただくと合計金額から最大10%OFFとなります!
この機会にぜひいろんなチョコレートをお楽しみください♪

-----

期間:2月1日(火)〜2月28日(月)

対象商品:
・LOVEベリーフロランタン 50g
・クールなチョコミント 50g
・アップルチョコレート ミルク 3個
・アップルチョコレート ホワイト 3個

-----

《 クーポンのご利用方法 》
まとめ買い割引対象商品をいれた状態で、ショッピングカート「注文情報の入力に進む」のボタンを押してください。
その後の画面にて、まとめ買い割引のクーポンコードを入力してください。

5個以上の場合:【 5%off 
10個以上の場合:【 10%off 

クーポンコード

※クーポンとポイントの併用はできませんのでご注意ください。

 

まとめ買い割引の対象商品は以下の6点となります。

LOVEベリーフロランタン 50g

チョコル史上一番かわいい!
いちご風味のホワイトチョコレートにたっぷりトッピングがのったバレンタインにぴったりな割れチョコ。

お買い求めはこちら

  

クールなチョコミント 50g

ミントの爽快感が楽しめる!
チョコミント好きさんにぜひおすすめしたい割れチョコ。

お買い求めはこちら

 

アップルチョコレート ミルク 3個

蜜漬けりんごにクーベルチュールチョコレートをコーティングした、チョコルの大人気商品です。

お買い求めはこちら

 

アップルチョコレート ホワイト 3個

蜜漬けりんごにホワイトチョコレートをコーティングしました。

お買い求めはこちら

 

 

バレンタイン早期割引 カスタムギフト 10%OFF

カスタムギフト

お好みのお菓子を組み合わせて「ちょこっと」贈れる「カスタムギフト」がバレンタインの早期割引中!
通常料金から10%OFFでお買い求めいただけます。

期間:2022年1月16日(日)~ 2022年2月4日(金)

 

カスタムギフト ボックス 手提げ袋

カスタムギフトは専用のボックスに入れてお届け。
お渡し用の手提げ袋もおつけします。

 

期間限定 ギフトシール付きでお届け

また、今だけ期間限定でボックスにギフトシールを貼り付けてお届けしています。
※シールは無くなり次第終了となりますのであらかじめご了承ください。

お好みのお菓子を組み合わせて「ちょこっと」贈れるカスタムギフト。
大切な方の贈り物にいかがですか?

 カスタムギフトをつくってみる! 

 

 

ギフトシール無料プレゼント

ギフトシールプレゼント

対象商品をお買い上げでギフトシールをお付けいたします!
バレンタインのプチギフトにもぴったりですよ♪

期間:2月14日(月)まで/無くなり次第終了
対象商品:カスタムギフト・割れチョコ50g・アップルチョコレート3個
※シールは商品に貼った状態でお届けいたします。
※対象期間中でもシールがなくなり次第キャンペーン終了となります。