お客様のカート

福袋2023発売!年に一度のスペシャルなチョコレートの詰め合わせです!

福袋2023発売!年に一度のスペシャルなチョコレートの詰め合わせです!

いつもチョコルをご利用いただきありがとうございます。

2022年も残すところ僅かとなりました!
クリスマスにお正月、バレンタイン、、イベントが盛りだくさんになってきますが、
12月といえば「福袋」ですよね♪

毎年大人気のチョコルの福袋!今年も発売いたします。
全12種類のチョコレートが楽しめて、単品購入いただくより
500円以上もお得な、年に一度のスペシャルな詰め合わせ商品です!

<セット内容>

◇割れチョコ×9種
・小悪魔スイート50g
・魅惑のホワイト50g
・情熱のスイートオレンジ50g
・妖艶なラムレーズン50g
・初恋ストロベリー50g
・気ままな塩バニラ50g
・朝焼けほろにがコーヒー50g
・ほんわか濃密ピスタチオ50g
・愛しのクッキーキャラメル50g

◇アップルチョコ×3種
・アップルチョコミルク 3個
・アップルチョコホワイト 3個
・アップルチョコV.S.O.P 3 個
 

小悪魔スイート 50g

贅沢なバナナチップと4種類のナッツをビターチョコレートにトッピングしたやみつき小悪魔スイーツ。

 

魅惑のホワイト 50g

贅沢なドライフルーツと2種類のナッツをホワイトチョコレートにトッピングした魅惑のスイーツ。

 

情熱のスイートオレンジ 50g

ビターチョコレートにリキュールが効いたオレンジピールを混ぜ込んだほろ苦いご褒美スイーツ。

 

妖艶なラムレーズン 50g

ホワイトチョコレートにラム酒漬けのレーズンをたっぷり混ぜ込んだ上品な大人の割れチョコ。

 

初恋ストロベリー 50g

ホワイトチョコレートにストロベリーパウダーとフリーズドライストロベリーを混ぜ込んだ濃厚ないちご風味の割れチョコ。

 

気ままな塩バニラ 50g

ホワイトチョコレートにバニラビーンズとロレーヌ岩塩を絶妙なバランスで混ぜ込んだ香り高い割れチョコ。

 

朝焼けほろにがコーヒー 50g

コーヒーを豆ごと楽しむ香り高い大人の贅沢スイーツ。

 


ほんわか濃密ピスタチオ
 50g

ピスタチオの香りあふれる、まったり濃密、癒しのチョコレート。

 


愛しのクッキーキャラメル
 50g

甘さの中にほんのりほろ苦さを感じられる、こだわりのキャラメル風味とザクザク食感が存分に楽しめる割れチョコ。

 

アップルチョコレート ミルク 3個

蜜漬けりんごにクーベルチュールチョコレートをコーティングした大人気のやみつきスイーツ。

 

アップルチョコレート ホワイト 3個

蜜漬けりんごに濃厚なホワイトチョコレートをコーティング。

 

アップルチョコレート V.S.O.P 3個

蜜漬けりんごをV.S.O.Pに漬け込み、ビターチョコレートでコーティングした大人のアップルチョコレート。(アルコール分:3.3%)

 

▼商品はこちら

 福袋2022

お買い求めはこちら

 

12種類の中からお気に入りのチョコレートを見つけて
これを機に1人でも多くの方にチョコルのファン、
そして鈴木栄光堂のチョコレートの虜になってくださったら嬉しいです!

“再入荷なしの早い者勝ち”ですので、売り切れ前にぜひお早めに!

余談ではございますが、一スタッフのおすすめとして
個人的には弊社のビターチョコレートの口どけの良さがイチオシです♪
入社前に、情熱のスイートオレンジを一口食べたときの感動は今でも忘れません!

 

・ ・ ・

 

寒くなってまいりましたので、みなさまお身体にお気を付けてお過ごしください。

それではまた次回のブログもお楽しみに!