お客様のカート
GW休業日とクール便配送について GW休業日とクール便配送について

「幸運のマジカルレーズン」おいしさの秘密

「幸運のマジカルレーズン」おいしさの秘密

割れチョコ「幸運のマジカルレーズン」は、ホワイトチョコレートにレーズン、フランボワーズ、アーモンドダイスを混ぜ込んだ可愛らしい色味が特徴のチョコレート。

これを食べれば魔法がかけられたようにハッピーになること間違いなし?!

これからバレンタインやホワイトデーをより楽しく過ごすためにぴったりな、いつもと違う特別なチョコレートをお探しの方必見です!

----------

「幸運のマジカルレーズン」ってどんなチョコ?

ホワイトチョコレートにレーズン、フランボワーズ、アーモンドダイスを混ぜ込んだ割れチョコです。可愛らしい見た目に加え、レーズン&フランボワーズの香りとアーモンドダイスの食感で、飽きのこないおいしさも特徴です。

「幸運のマジカルレーズン」おいしいポイント

 

幸運のマジカルレーズンおいしいポイント

 

濃厚クリーミーなホワイトチョコレート
ホワイトチョコレートは当社のオリジナルブレンドを使用。コク深くクリーミーなホワイトチョコレートです。

 

アーモンドのカリカリ食感
アーモンドダイスを混ぜ込み、飽きのこない食感をお楽しみいただけます。

 

ほどよい酸味のアクセント! 
自社ブレンドのクリーミーなホワイトチョコレートとフランボワーズの酸味が相性抜群!

 

見た目もかわいくてギフトにぴったり
ホワイトチョコレートにレーズン、フランボワーズの素材の色味が映えて、思わず写真を撮りたくなるような可愛らしい彩りです

 

「幸運のマジカルレーズン」こだわりの素材

幸運のマジカルレーズンこだわりの素材

「幸運のマジカルレーズン」 は、レーズンやフランボワーズなど、ホワイトチョコレートと相性ぴったりな素材を使用しています。

 

レーズン

噛めば噛むほどうまみがあふれる「レーズン」

レーズンの香りとフランボワーズの酸味の両方を最も楽しんでいただけるよう、絶妙な配合バランスに調整しました。

 

フランボワーズ

ほどよい酸味のアクセント「フランボワーズ」

レーズンの香りとフランボワーズの酸味の両方を最も楽しんでいただけるよう、絶妙な配合バランスに調整しました。

 

アーモンドダイス

クセになるカリカリ食感「アーモンドダイス」

カリカリっとした食感でアクセントをつけ、飽きのこないチョコレートに仕上げました。

 

 

幸せを運ぶ魔法の割れチョコ「幸運のマジカルレーズン」でハッピーなひと時をお過ごしください!

 

ご購入はこちら

 

\その他の割れチョコはこちら/

割れチョコ