お客様のカート

「初恋ストロベリー」おいしさの秘密

「初恋ストロベリー」おいしさの秘密

割れチョコ「初恋ストロベリー」は、いちごのおいしさをぎゅっとつめこんだチョコレート。
今回はそんな「初恋ストロベリー」のおいしさの秘密をちょこっとだけ教えちゃいます。

 

目次

1 . 「初恋ストロベリー」ってどんなチョコ?
2 . おいしさグラフ
3 . こだわりの素材
4 . まとめ

 

「初恋ストロベリー」ってどんなチョコ?

着色料・香料不使用!いちご本来のおいしさをぎゅっとつめこんだ割れチョコ。
いちご好きの方にぜひ食べてもらいたい割れチョコです。

 

おいしさグラフ

おいしさグラフ

「初恋ストロベリー」のおいしさをグラフにしてみました!
スタッフの調査によると、いちごのチョコらしく「甘酸っぱさ」が高めとなりました。

-----

■ 甘酸っぱさ・40%
ホワイトチョコレート×岩塩の組み合わせが非常にクセになり、リピートしたくなること間違いなし!

■ クリーミー度・35%
ホワイトチョコレートは当社のオリジナルブレンドを使用。コク深くクリーミーなホワイトチョコレートです。

■ 映え度・25%
着色料不使用!いちご本来のきれいな色味も自慢です♪

-----

※おいしさの感じ方には個人差がございます!(oc_o)

 

こだわりの素材

こだわりの素材

 

1 . 甘酸っぱい「フリーズドライストロベリー」

フリーズドライストロベリー

いちごの甘酸っぱさをぎゅっと詰め込んだフリーズドライストロベリーは、サクッと軽い食感が特徴です。

 

2 . おいしさ凝縮「ストロベリーパウダー」

ストロベリーパウダー

フリーズドライのいちごを、パウダー状にしたもの。いちごならではのフルーティーな香りが口いっぱいに広がります。その鮮やかな色はホワイトチョコレートに混ぜ込むことで、とても綺麗な色合いに仕上がります。

 

 

 

-----(oc_o)-----

 

初恋ストロベリー

いちごのおいしさがぎゅっと詰まった「初恋ストロベリー」。
きゅんと甘酸っぱいチョコレートをぜひ一度お試しください♪

 

ご購入はこちら

 

\その他の割れチョコはこちら/

割れチョコ