お客様のカート
GW休業日とクール便配送について GW休業日とクール便配送について

\チョコルの愉快な仲間たち その①/

\チョコルの愉快な仲間たち その①/

いつもチョコルをご利用いただきましてありがとうございます。

実は、チョコルには可愛い仲間たちがたくさんいます♪今回は、個性あふれる仲間たちを一部ご紹介いたします♪

 

 

 

★小悪魔スイート
知らないうちにみんなを好きにさせてしまう人気者。リーダー的存在で、みんなをまとめている。なんでも相談にのってあげる、面倒見がよく優しい性格。

 【商品はこちら

★魅惑のホワイト
かなりポジティブでみんなをいつも笑わせているムードメーカー。活発で一緒にいると楽しい。好奇心旺盛で、バレーボール、ヨガ、お菓子作りと色んな趣味がある。

商品はこちら

     

★情熱のスイートオレンジ
口数は少なく冷たい印象だが、内にはかなりの情熱を秘めている。実は英語が得意で、5か国語も話せる天才肌。みんなから一目置かれている。

商品はこちら

★妖艶なラムレーズン
出会った人を惑わすなんとも魔性な性格。何を考えているかは誰にもわからずミステリアス。週末は居酒屋に通う酒豪。やっぱり焼き鳥とビールは最高!!

商品はこちら

★初恋ストロベリー
夢見がちでぶりっこ。可愛いものを集めるのが趣味。最近は可愛いふわふわのぬいぐるみを集めることにハマっている。実はLOVEベリーフロランタンの妹で、2人でよく買い物にも行くほど仲良し。

 【商品はこちら

★気ままな塩バニラ
周りのみんなが目を離せないくらい、うっかりとした性格だが、細かいことは気にしない。最近は財布をなくしたり、買ったばかりのソフトクリームを道に落っことしたり・・・。でも、そんなこと気にしない!!

 【商品はこちら

★朝焼けほろにがコーヒー
カフェを経営しており、コーヒーの豆知識が豊富。みんなでカフェに集まっておしゃべりすることもある。読書が趣味で、お休み中は家にこもりがち。

商品はこちら】 

★クールなチョコミント
とがった性格でなかなかやんちゃ。冷めているので近寄りがたいが、困ったときはみんなを助けてくれる優しい一面もあり。LOVEベリーフロランタンから猛アタックされているものの、それに気づいていない。

 【商品はこちら

 
それぞれ特徴的でとってもおもしろいです。まだここでは登場していない、個性豊かな仲間が他にもたくさんいます!

次回ご紹介しますので、楽しみにしていてください♪

 【割れチョコ一覧はこちら!