お客様のカート

2月のおすすめギフト

2月のおすすめギフト

いつもチョコルをご利用いただきありがとうございます!

今回は、2月のおすすめギフトをご紹介します。

 

2月のおすすめカスタムギフト

 「2月のおすすめギフト」は、見た目が可愛く贈り物にもぴったりな「LOVEベリーフロランタン」やお酒が好きな方におすすめの「情熱スイートオレンジ」を含む4種の割れチョコを詰め合わせました。

 

 

魅惑のホワイト

贅沢なドライフルーツと2種類のナッツをホワイトチョコレートにトッピングした魅惑のスイーツです。

単品でのご購入はこちら

 

  

LOVEベリーフロランタン

口の中に入れた瞬間、濃いチョコレートと甘酸っぱいイチゴの風味が口の中に広がり、幸せなひと時を味わうことが出来ます。まるで恋をしたときのような甘酸っぱい気持ちを割れチョコにしました。

単品でのご購入はこちら

 

 

情熱のスイートオレンジ

ビターチョコレートに相性ぴったりな、オレンジリキュール「グランマルニエ」で漬け込んだオレンジピールをたっぷり混ぜ込んだ、香り高い割れチョコです。

単品でのご購入はこちら

 

 

アップルチョコレート ミルク

蜜漬けりんごをなめらかな口どけのハイミルクチョコレートでコーティングした贅沢スイーツです。食べ応えのあるジューシーなりんごの果肉を使用しているので、さっぱりとしたチョコレートをお楽しみいただけます。

単品でのご購入はこちら

 

 

以上、4種のお菓子を詰め込んだ「2月のおすすめギフト」。
お菓子はオリジナルのギフトボックスに入れてお届け。紙袋もお付けします。

 

 

また、現在カスタムギフトの早期割引を開催しており、2月4日(金)まで10%OFFでお買い求めいただけます!この機会にぜひお買い求めください♪

さらに!2月14日(月)までの期間限定でカスタムギフトボックスにオリジナルシールを貼り付けてお届けします。

 ギフトシール付きでお届け

 

※シールは商品に貼った状態でお届けいたします。
※対象期間中でもシールがなくなり次第キャンペーン終了となります。

 

2月のおすすめギフトお買い求めはこちら 

全部自分で中身を考えたいという方はこちら!

 

カスタムギフトをつくる