お客様のカート

小悪魔スイート

小悪魔スイート

「小悪魔スイート」は、ビターチョコレートに、バナナチップ、アーモンド、カシューナッツ、ピスタチオ、ドライココナッツといった、様々なトッピングが贅沢に散りばめられた割れチョコレートです。これらのトッピングは、健康や美容に良いとされる栄養素を含んでいます。

バナナチップには、カリウム、ビタミンC、食物繊維が含まれ、筋肉や神経の健康に役立ちます。アーモンドには、ビタミンEやミネラルが豊富で、美肌や血液循環の促進に役立つとされています。カシューナッツには、カルシウム、マグネシウム、鉄分などが含まれ、骨や歯、血液の健康維持に良いとされています。ピスタチオには、良質な脂質や食物繊維、ビタミンB群が含まれ、心臓の健康維持に役立つとされています。ドライココナッツには、食物繊維やミネラルが豊富で、免疫力の向上や代謝の促進に役立つとされています。

割れチョコ 小悪魔スイート

また、ビターチョコレートにも、ポリフェノールやカカオ成分が含まれており、血行やコレステロールの改善、ストレス解消に役立つとされています。さらに、「小悪魔スイート」は、トッピングが豊富で見た目も美しいので、お土産やプチギフトにも最適です。製造日から約1年間の賞味期限がありますので、直射日光や高温多湿を避け、涼しい場所に保管するようにしてください。なお、本製品には乳製品や大豆を含む原材料が含まれています。全国のチョコレートファンに愛されている「小悪魔スイート」の美味しさと健康・美容に役立つ栄養素をぜひ味わってみてください。