お客様のカート
GW休業日とクール便配送について GW休業日とクール便配送について

初恋ストロベリー

初恋ストロベリー

初恋ストロベリーは、無香料かつ無着色の、素材の味わいが際立つストロベリーチョコレートです。甘酸っぱいフレッシュなイチゴが贅沢に使用され、まるで初恋のように胸がときめく味わいを楽しめます。

このチョコレートは、美しいピンク色の外観とともに、そのまま食べるのはもちろん、お菓子作りにも最適です。クッキーやケーキ、アイスクリームなど、様々なスイーツにアクセントを加えることができます。



また、ホワイトチョコレートを使用しているため、口の中でとろけるような滑らかな食感が楽しめます。無香料かつ無着色のため、素材本来の味わいを楽しめるとともに、見た目にも美しい仕上がりとなっています。

恋する女子や素敵な女性、そしてイチゴ好きな方々にぴったりの、この季節にぴったりの一品です。ぜひ、特別なひとときを演出する、初恋ストロベリーをお試しください。

・ホワイトチョコレート(砂糖、ココアバター、全粉乳、植物油脂、脱脂粉乳):国内で生産された高品質な原料を使用しており、なめらかで口どけがよく、甘い風味が特徴です。
・ココアバター:ホワイトチョコレートをより滑らかに仕上げるために使用されています。
・イチゴパウダー:イチゴを乾燥させて粉末にしたもので、独特のフレッシュな風味を加えています。
・フリーズドライイチゴ:凍結乾燥されたイチゴで、口の中でとろけるような食感と、濃厚なイチゴの風味が楽しめます。
・乳化剤:乳製品や油脂を混ぜる際に使用される添加物で、よりなめらかで滑らかなテクスチャーを実現しています。

また、初恋ストロベリーは無香料・無着色の商品となっており、よりナチュラルな味わいを楽しむことができます。