お客様のカート
GW休業日とクール便配送について GW休業日とクール便配送について

妖艶なラムレーズン

妖艶なラムレーズン

チョコルの妖艶なラムレーズンは、贅沢な白いチョコレートにラム酒に漬け込んだレーズンをたっぷりと詰め込んだ、大人の味わいが楽しめる一品です。

【ホワイトチョコレートのおいしさを堪能】
このチョコレートには、上質なホワイトチョコレートが使われています。なめらかで口どけの良いホワイトチョコレートが、ラム酒に漬け込んだレーズンの甘みとほろ苦い味わいを引き立てます。

【ラム酒との相性抜群】
妖艶なラムレーズンには、しっかりとしたラム酒の風味が感じられます。ラム酒の豊かな香りと深い味わいが、ホワイトチョコレートとレーズンの甘みを引き立て、より一層妖艶な味わいを演出しています。

ラム酒との相性抜群

【贈り物にも最適】
バレンタインやホワイトデー、誕生日など、大切な人への贈り物にぴったりの一品です。また、女子会の手土産や、お茶会やパーティーのお菓子としても喜ばれます。

【おいしさを楽しむシーン】
仕事や勉強の合間のちょっとしたおやつや、お茶請け、デザートにもぴったりです。また、コーヒーや紅茶、ワインとの相性も良く、お酒のお供としてもおすすめです。

【国内製造にこだわり】
妖艶なラムレーズンは、三重県伊賀市で心をこめて作られています。国内製造にこだわり、厳選された素材を使用しているため、安心してお召し上がりいただけます。